· 

祈りのレクイエム~物語の始まりと終わり

 

【作曲・ピアノ】 西濱優衣香(西浜優衣香)

 

オリジナル曲を作ったので、動画をアップしました🎹

曲名は、『祈りのレクイエム~物語の始まりと終わり~』です🥀

 

レクイエムを作ることに昔から憧れがあったので、作れて嬉しかったです。

 

最初は静かな音楽から始まり、そして徐々に曲が盛り上がっていくように仕上げました🎼

 

タイトルにも書いているように祈りの気持ちを込めて弾きました。

 

また、今回の曲には以前のように副題もつけています。

この曲を聴いた方が少しでも癒されますように🙏

※エアコンの風の音が動画に入ってしまっています(>_<)すみません💦