· 

君には素敵な力があるよ

つむぎ福祉会さんに呼んでいただき9月24日に「千代崎ポプラ保育園」で、『対話と音楽を楽しむオープンダイアローグコンサート』を行いました。
当日は5曲弾かせていただきましたが一曲ごとに分け編集していただけました。この動画は、そのうちの一曲です。すごく綺麗に編集していただけとても感謝しています。
~曲の紹介~
知り合いの方が書いた詩に曲をつけさせて頂きました。皆で歌えるように、合唱曲をイメージして作りました。
作詞者の紹介:知的障害養護学校に勤務しておられました。生徒を見、親の話を聞き感じたことを書かれた元先生です。現在は成人自閉症者の余暇支援をしているNPOで活動されてます。